http://blog55.fc2.com/viphide/
http://blog55.fc2.com/viphide/
http://blog55.fc2.com/viphide/
sagisi.jpg
@@
この後詐欺師乙と言って逃げました:-)
因みに相手の職は聖魔、置いた瞬間テレポで物持ち去られるんでしょうね><
夕方近くにイン、取りあえず黴菌が空いてるかどうか全ch回るも空いてず:-(
折角深海からルディまで来たのに勿体無いということで久々のソロビシャス

結果は・・・
久々のソロビシャス、結果は:-(
lol
取りあえずビシャスをソロで倒すのが夢だから諦めたら負けかなと思っている。

その後のおっきは
久々にイエペペ
久々にイエペペ。

これは良いカオスですね:-)
どろっぽはなし:-(

夜にはみろさんから一般PTでのビシャスのお誘い。
久々のビシャスPT、これは参加するしかないな~ということで参加。

現地に移動後、まだメンバーが揃ってないとのことで
一般PTと黴菌狩り
揃うまでの間黴菌を狩ることに。
SSに黴菌が映ってないのは仕様です:-)

途中で黒蟲ドロップv(^∀^v)
黒蟲:-)


スペックを確認してみると・・・
ざわ・・・ ざわ・・・
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

これは良い長押ねフラグ:-(でも長押はやらないけど@@

10時ちょっと前になり、メンバーが全て揃ったとのことでビシャス開始@@
これは開始直前のSS。
久々にPTでビシャス
結果はというと僕は爆弾にモータルやっちゃって爆死しました:-)
ソロでもPTでもビシャスでの死因はモータル誤爆による爆弾爆破が多い@@
要はビシャス戦でのモータル邪魔です@@

集会会場に戻ると殆ど人がいなかった:-(
取りあえずボェアさんとgdgd、その後皆3chフリマ3にいるということで突撃。
チャH見たり雑談したりしてgdgd:-)
ブースター=ピストン運動らしいです:-)
あとゴンドームって強そう@-)
その後疲れたので寝落ち@-(

明日ギルドクエスト追加らしいですね:-)
これはwktk
lol
lol
朝からロギン。
相変わらず深海でしか狩りしてないのでSSは省略:-)

因みにレベル118の時のランク
きた!104位きた!
@4人:-)
これはwktk

で、話題を戻しまうs@@

前半のおっき終わりごろに
れべりんぐ:-)
れべりんぐ:-)
4次転職まで@1
ふひひついにここまで来た@@
4次リーチ:-)モチベあがりまくりんぐです@@

10時からは荘集会。
相変わらずgdgdだったけど凄くうれしいことがあったんです@@

皆荘に戻ってきた:-)
んぃさん、いしゆみさん、36さん
皆が荘に戻ってきた!!1
これはガチで嬉しかった です。
モチベ10000000000000000万倍にうp:-D

その後
これは良い顔9
新参のVoweAさんが集会に@@
これは素敵な顔9弩師ですね^-^

集会中にはこんな拡声器が
かみや満月荘のギルド員が暴言だと@@
lol

追記はムテキングのこと@@
                   
    
